カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
&-空の向こうで・・・タイトルカップレポ

昨日は、麗のPRが欲しかったので、
タイトルカップに出場。昔から地元のタイトルカップは人数が少ないと思い込んでいたので、先に名前書くのも恥ずかしいので、ゆっくり遅刻気味に到着すると、タイカプが始まってるじゃないですか!しかも、参加者けっこう多いな。とりあえず店長が優しかったので、自分入れて再抽選してくれました。
「タイカプに参加してた皆様、遅刻して、すいませんでした!」

&-空の向こうで・・・タイトルカップ
参加者7人 使用 星良

一回戦 不戦勝w
おいっ!結局かよ!別に対戦相手変える必要もないじゃないか。とりあえず、皆さんのデッキを拝見。(摩樹、梨子、八重、ジョウビ、珠璃、摩樹、星良。惜しい、束沙、麗がいない(笑)ほぼPTが被らない、すごいなと思った。

二回戦 八重姉 ×
序盤は良い感じで、マッチョ法師立ててたんですけど。ガードしても、 エレッサール付けた姉さんに直ダメくらうわ、焼きメタ引かない。減少打とうとしても、減少メタがすでにいる状態
何より嫌なのは、ストームブリンガーが嫌でしかたない。フレンド裏にすると、マッチョ法師がリバースになる悲劇。とりあえずワントップで殴るだけしかできなかった。相手がハンドにレベカ握ってれば、勝てたけど、そんなのは幻想だった。

三回戦 梨子ちゃん×
かなりハンドが良い、減少が打てる、打てるが、なぜか負けた。レベカ握り過ぎたのもあるかも、梨子とやるとなぜかレベカをほぼ握る?なんか、梨子には不思議な力があるんじゃないか?と思った。厨二病発言でした(笑)
最終的に一番楽しめた試合でした。シルビックさんありがとうごさいました。

因みに優勝八重姉さんです。おめでとうごさいます。タイカプ的には強いんかな?
今回でストームブリンガーがかなり環境的に、刺さる事がわかりました。
あと今回のPR麗強い ・・・
とりあえず皆さんお疲れ様でした!

登録タグ: ChaosTCG  &-空の向こうで・・・  タイトルカップ  すみません 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 14:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。