カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は・・・だね!

明日は・・・だね!自分は行けませんが、東方混沌符「紅魔郷編」の速報を楽しみにしてます。
サインはきっとレミリア&フランかなー。個人的にはさっきゅんだったら買いだけど。
今まで通りのTDだと、イベントはうたたね、上昇2種類、セット割り、リカバ

  1. α(マスパ、賢者)みたいな?


セットは、2種類 。どちらも凄まじく補整値が上がる
キャラは紅魔なら、中ボス合わせても、霊夢と魔理沙合わせれば10以上くらい?
EXは出るのかな?最近の本家を見れば入れて欲しいけど。単体EXとかね。

Chaosの方は、
ジブリールはキャラがいい感じ。
セットは残念な感じになりそうだ
けど。イベント強そうだから、期待してもね。

クイブレは必要な効果+αがついていて、キャラの効果が優秀。クイブレはイベントは並々揃いそうな感じなので、セットに期待!

余談ですが、地元の高校が甲子園で勝ちました。おめでとー!知り合いが出てるので、応援しようと思います。

登録タグ: 明日は  ChaosTCG  東方混沌符  おめでとうー。  ジブリール  クイブレ  考察 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/09 20:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。