カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応決めました

いやー今日は珍しく先生に2回も怒られるという。運の悪さの中、
&のブースターを買いに行ってきましたわ。
とりあえず、星良か、みんな大好き珠璃さんが欲しいなーと買いましたが、
両方当たりませんでした。まっ、仕方ないよね、結局その二つは組みますけどね!
ということなので、今週は大会には出れそうにありません。とりあえず、友人と調整してもらってからじゃないと、大会なんて出たら失礼ですもんね。

あと関係ない話を2つ
・最近ブレイブルーextendやり始めました。
あれ、スタイリッシュじゃないと操作かなりムズいと思った。
ちなみに、お気に入りは、ジンと、ツバキかな。因みにツバキの声は紅莉栖なんですね。聞いていて、?とかなりました。
カードもやりながら、こちらも修行していきたいです。

・& あの空の・・・のOPを聞いたのですが、シュタインズゲートでもお馴染みの、
いとうかなこさんがうたっているんですね。びっくり!(遅いですよね。)
なんとなくカードとか歌とか、シュタインズゲートと関連があるんですかね?

さて7月15日は忙しそうだ。
自宅→駅→別駅→15分歩いて、混沌符の大会→Chaosショップ大会
色々大変そうだ。
あと、東京遠征は19日に決まりました。Chaosか、混沌符やれればやりたいなー。



登録タグ: ChaosTCG  &あの空の・・・  面白い発見  ゲーム  ブレイブルー 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/06 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/07/07 00:00]
金がぶっ飛びそうやな
門守あるど DDD さん [2012/07/07 00:06]
ブレイブルー面白いですよねー、自分はバング殿がお気に入りでござるよ

遠征がんばってください!
ましろ まひろく さん [2012/07/07 00:13]
コメント失礼します

遠征は19日ですか

予定があえばChaosやりたかったんですが
あいにく夜くらいしか予定が空きそうにない…

時間が合いそうでしたらお会いしましょう。
アニー clockcorps さん [2012/07/07 19:21]
>>ダルクさん
確かに費用がかかることはかかりそうですね。
今月は暑いのに財布だけ寒そうですわ。

>>DDDさん
なんと、バングさんですか。強いですよね、攻撃高いですしドライブ攻撃中は、
自動でガードしてくれるなんて、なかなかの強キャラだと思いますよ。

>>まひろくさん
一応学校行事のキャンパスということで、遠征に行くので多分自由時間は、
夕方から夜くらいなので、もし都合がよければ、ぜひ対戦お願いします。


ましろ まひろく さん [2012/07/07 20:03]
時間と場所次第なところが結構あるので…

自由時間などが決まったらメールとかで教えてください。
お願いします。

しかしChaosやること自体が久しぶりになるので
とりあえず感覚とルールは思い出していこうと思います。