カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGデッキ作ったよ

今日は&のブースターを買いに行ってきましたが、唯一Chaosが買える、地元のカードショップには売ってませんでした?
というわけで、電車に乗って買いに行くことにしましたが、2店舗両方にブースターは置いておらず、完売でした。7月6日にブースターを買ったのに、今日には完売とか。
さすが、人気作品ですね。もしかして買い占めてる方います?(チラッ(・
仕方なくスリーブを買い帰宅。午後から保険として、シングルを注文しておいてよかったです。
とりあえず星良ちゃん作りました。珠璃さんは、後程ということで。
まぁ、ぜんぜんカードが揃ってないんですが、自分には一番合ってますね。
混沌符のさとりみたいな感じなので、使いやすい感じです。
追加ドローセットとかで問答無用で5減少撃てますね。
やっぱりブースター欲しいです(>_<)


登録タグ: ChaosTCG  あれ?おかしいな?  ブースターなんて・・・ 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かもね/るんるん シルビック さん [2012/07/08 23:56]
昨日には完売してたみたいですね
私ももうちょっと買い足したかったんですがw

パートナーは梨子(足りてない)と摩樹で組んでみました。
珠璃さん欲しい時は言ってもらえれば~
無題 残念なひよりん さん [2012/07/09 01:46]
ふむ・・・。完売とかで買えない方もちらほらいるとは聞いていたが…。どうも。ここでは初見のひーしゃんです。まぁ、とある店舗のカオスデッキ製作の担当をさせていただいております。今回のデッキでどうやら足りないご様子…。よろしければお力添えしてもよろしいでしょうか?・・・いや、ただのきまぐれございますので別に例などはいりませぬ。
ただ、PR関羽のデッキを作っている者同士の好というものでございます。
無題 残念なひよりん さん [2012/07/09 01:48]
おっと、関羽は別の方でした…。まあ、間違ってしまいましたが、あなたのデッキに大変興味を持たせていただきました!!まぁ、&で欲しいものあがあればご一報くださいませ…。
アニー clockcorps さん [2012/07/09 21:14]
>>シルビックさん
まさか、違う方が、買っているんですか。
自分も出来るだけかき集めようとするので梨子が当たったら、
是非と珠璃トレードしてくださいm(__)m!

>>ヒータさん
はじめまして!自分の作ったデッキに、興味をもって頂くなんて光栄です。
一応勝負より、デッキを作る方が好きなんですよ。
同じデッキ作り合う同士仲良くしていただきたいです。
自分&はほぼRしかないんで、デッキの基礎のCやUが足りないんですよね。
御門なりと ダルク さん [2012/07/10 20:12]
仕入れてると思ったら売り切れでしたわー・・・残念