カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]たまに会ったりするのっていいよね

どもども、最近はモチベが、ギター>>カードなんて、現をぬかしております。
だって、なんか、弾けると楽しいんだもの。カードは最近やる気がおきないんですよ。
混沌符とか、別に大会ないしね。かといってChaosも欲しいのないし。
だから、多分Chaosは7月まで大会にでないかもしれませんね。

さてさて、今日は友人とカラオケに行きました。歌った曲は、
ビジュアル系曲 6曲程度
アニソン 5曲程度
東方関連 20曲程度
ボカロ 5曲程度くらいでしたね。
東方系のほとんどは石鹸屋です。新譜入ってなかったことにイラッとしました。
ボカロ、アニソン、ニコ動とかで出ていた曲を。
あとは聞く方で。友人が歌ったピースと、散歩がウケましたww
楽しく一日を過ごさせてもらいました。
たまに友人と会うのって楽しいですよね、なんて思う一日でした。

今日はカードのブログじゃなくてすいません。

登録タグ: 雑記  カラオケ  予定  ギター 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。