カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGプロモーションカード

どもども、最近は、定期テストが近いので、
勉強ばっかで、最近カードにさわれてないので、
tocageばっか見てモチベをあげている、今日このごろです。

さて、最近のランキングを見ても、同じ名前のかたが多いですね、
その人気には、嫉妬してしまうほどですねパルバル
自分のブログも、人気が出るようなブログに努力していかなければ。

えーと今日、ChaosTCGのサイト見てきたんですが、

シュタゲから

8/0 4/+1 E
「"ラボメン"極度の携帯依存性 桐生 もえか」

登場 ↑表から裏↓にする
永続 自分のキャラすべては、カード効果による減少を受けない
貫通

減少無効だしアタッカーとしては、いいですね、サイエンス誌で、11。バイト戦士と並べて、カラアゲやら焼きメタ貼れば、シュタゲもワンチャンあるんじゃないですかね。


登録タグ: ChaosTCG  シュタゲ  プロモ  忙しいなー 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど DDD さん [2012/05/17 21:38]
シンプルな強さですね、ネームがいい!ただ、未来ガジェットじゃなくてまたラボメンに逆戻りしてますね
そういえば前回のツインも減少メタだし、ほかのタイトルもこんな感じだったりして・・・
アニー clockcorps さん [2012/05/17 22:13]
コメントあざます。
確かにラボメンですね。そこは空気を読んで欲しかったです。
減少メタが、多いですね、これからは減少メタを入れないと、ヤバいってことなのか?
最近は減少カード多いけど・・・