カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG大会レポ&混沌符開封結果

どもども、最近は、カードゲームをやりたくても、
時間がなくなってきて。さみしいですね。
早く受験終わって欲しい。今日このごろです。

えーと、こんなこと書いておきながら、大会に昨日行きました(笑)

5月13日ショップ大会

参加人数 4人(安定w

使用 殺人料理姫路

一回戦目 シャーリー(ストウィ ○?

シルビックさん、最初に言わせてください。
本当にすいませんでした。自分のカードの効果が把握できてませんでした。
今後は気をつけるので、また対戦よろしくお願いします。

二回戦目 麻弓(navel ○

相手直二点の少々やりずらいPTでしたが、
貫通無効置かれたけど、
相手のパワーが低いので、高火力出しまくって
盤面崩して、復帰させないようにして、
デッキ差で勝ちました。

結果優勝?でも、深夜の密会で勝ったようなものなので、
勝ったとは言えませんね。とりあえず、お疲れ様でした。

次は混沌符の話
今さらながら、2.00をboxで2つ買いました。
理由は妖夢用に長刀と短刀と、リリー、フジヤマあたりが欲しかったからなんですけどね。
結果的に話すと、かなりのハズレをひきましたねww

RR聖 1
天子 1
山田 2
長刀 1
SR 林之助
レミフラ
リリーブラ 2
大吉 1
という結果に、しかもこの大吉期限きれてるぅ!!
散々な結果に終わりました(涙)

そういえば、Chaosの新タイトルが発表されたんですね。
個人的には、ジブリル、ゆるゆりなんか、欲しいかなぁって
でも、ゆるゆりには悪夢があるので、どうでしょうか?
いつも思うんですけど、日記長く書きすぎてるような気がするんですよねぇ。
それでは、本当にこれくらいにしておこう。
では、(^-^)ノシ

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符  大会レポート  開封 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん シルビック さん [2012/05/15 00:26]
いえいえ~
次も勝負だぜぃ!
アニー clockcorps さん [2012/05/16 08:01]
>>シルビックさん。コメントありがとです!
大会では、またよろしくお願いします。