カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なるほど、+4/+3のセットカードですね。

どもども、テスト前なので、勉強しようかなーと思ってみるけど、
借りているゲームやらカードいじってたら、気がついたらこんな時間になってしまいました。
らきすたのかがみさんに「いい加減、はじめなさいよっ!」とか、言われたいなー
とか現実逃避してしまっている。今日このごろです(笑)

さて、バカテスのプロモーションカードですが、

Set「誘導召喚」


手札1枚控え室
永続 このカードが霧島翔子に付くと、もう1枚セットカードを、
セットできる。
自動 このカードが霧島翔子に付くと、控え室から、セットカードを回収できる。
この効果は裏でも発動可能。

いやー強いなー、まぁ、翔子さんに付けるカードと言ったら、ねぇ、
スタンガンくらいですもんねー。実際、バンド2枚で、+4/+3ですね。
メイド翔子も、耐久面でも少しは安心感が、出るんじゃないですかね。
でもだいたい、メイド秀吉でなんとかなったり、Setに枠とか、割けないとかね。
個人的には、メイド翔子デッキには、入れたいな。

明日は、混沌符の大会なのだけれども、
さとりちゃんしかないんだ。うーん、妖夢作りたいけど、剣がぁ、
明日いたら、トレードしてもらいたいなー。

登録タグ: ChaosTCG  プロモカード  バカテス  テスト前  東方混沌符 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど DDD さん [2012/05/20 00:07]
テストから逃げたくなる気持ちはわかります、でも逃げずに勉強してくださいw

PRは完全にメイド翔子用って感じですねぇ
これつけてスタンガン回収してワンチャン!っていう具合なんでしょうか
バカテスはOS内トップを伸ばすより他のパートナーに目を向けてる感じですね
アップデートらしい気はします、バカテスは普通に強いですから!
アニー clockcorps さん [2012/05/20 12:08]
>>DDDさん
コメントありがとうございます。
ぐっ、確かに逃げちゃだめですよね(涙)勉強します。
他のPTも使える方が、楽しいですしね。
個人的にセットなら、キャラレスセットが欲しかったなぁって思ったり。