カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
失敗した、失敗した、失敗した・・・
ChaosTCGトライアルデッキ あの夏で待ってる, ‘&’ 真剣で私に恋しなさい!S発売!
ChaosTCG トライアルデッキ 「真剣で私に恋しなさい!S」大人気「まじこい」の続編が参戦!人気ブランド「みなとそふと」が送る人気作品『真剣で私に恋しなさい!』の続編『真剣で私に恋しなさい!S』がChaosTCGに堂々参戦...

今日は、親の手伝いがあるとかで、学校休んだ。
そういえば、明日は、トライアルの発売日。
というわけで、抜け出して、ショップ行ったらあったので、
買ってきてしまった。
あの夏欲しいなーと思って買ってきてみたら、なにを勘違いしたのか、
&買ってきてた・・・、さすが、俺・・・
シュタゲースリーブも、安かったから同時に購入した。
失敗した・・・失敗した、失敗した。
まぁ、箱開けたら、サイン出たんで良かった・・・
のか?

明日は歯科行くんだよね。歯医者って、いざ、行くとなると怖いんだよね。
(子供かっ!)

登録タグ: シュタゲー  トライアル  ・・・が多い日記  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/27 17:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/04/28 00:12]
とにかくイベが強い