カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]大会結果

ぼぼ毎日ブログ書いているだけあって、ポイントが貯まったので、
アバターを購入しました。
あと、たくさんの方がこんなしょーもない奴のブログを日記を見てくれているようです。たくさんの足跡ありがとうございます。分かりづらいブログですいません。
これからもブログ見に来てもらえると嬉しいです。

さて、大会ですね。なんか、大会の内容みたら、スタン構築だったので、
これはあのカード入れていいんだよね。
という訳で、「試験召還大会」、「サイエンス誌」、「大雪注意報」
を突っ込んで参加

参加者9人

使用 殺人料理姫路(スタン)

1回戦 「彩峰 慧」(アージュ) ◯

1回戦にしては、難しいPT、こちら先攻すると、相手PTは先防が付く。
さらに、貫通に対しては反射を得る、どうにもやりずらい。
桜花作戦きたー、14点貫強いー!棄権&草壁耐える。
終盤、盤面揃えて、耐久上昇イベ回収して、フルパンしたら、勝てた。

2回戦 「芳佳」(ストウィ) ×

ダルクさんですね。だからストウィには、1回も勝ったことないんですよー。
さらに相手の手札が神引きすぎる。これは全部盤面崩した時の出来事
1回目 スキムイベ
2回目 トップキャン
3回目 先防イベ
4回目 ダメージ反射イベ
5回目 貫通無効
なんで、自分の時だけそんなにメタが・・・負け

3回戦 「みちる」(グリザイア) ○

あれ、前前回、自分が負けた方だ。
リベンジですね。デッキ違うけど、なんか、相手さんキャラわいてない。
一姫14点貫通、毎ターンPT裏で、貫通されるけど、それ以外は、
怖くなかった。姫路、姫路召還獣、EXみなみ、翔子が揃えて、
フルパンしたら、勝ちました。

やっぱり召還大会強いなー、先行なら確実アド。
口下手なんで、あんまり大会中はしゃべりませんが、
とりあえず皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。



登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  バカテス  グリザイア  アージュ  ストウィ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 18:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/04/23 19:56]
おっつ~
アニー clockcorps さん [2012/04/23 20:58]
>ダルクさん、お疲れ様でしたー。
今度は、勝・・・てないですね。
当たらないことを願ってますよ(笑)
御門なりと ダルク さん [2012/04/23 22:24]
いやいやキャラレス入ったら負けるかもねー