カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosカーニバル&ニコニコ超会議

Gwの始まりですねー。
今日は、東京のChaosカーニバルに行くか、ニコニコ超会議行くか迷ったんですが、
結局どちらも行かなかった。

Chaosカーニバルの、ネオスタンは、RRハルトマンが優勝だそうですね。
自分は、以外だなーと思ったんですけどね。サーニャとか、芳佳とかね。
決勝卓は、一姫とサロメだそうですね。納得。
まぁ、Chaosは運と、プレイングですからねー。
優勝したかた、決勝卓まで行ったかた、おめでとうございます!
次からは、長い雑記なんで、カードブログなんだけどね。

ニコニコ超会議では、Greenステージの石鹸屋を生放送で視聴。

1曲目 さっきゅんライト

まじかよー、最初から、飛ばすなー。スロースターターだった面影はどこに?

2曲目 シャボン

オリジナルキター、でも、イガラシさんの方のシャボンの方が好きだったり。

3曲目 言えったら

プリコミじゃー。スゲー、ギターソロかっこよかった。

4曲目 ピロートーク

アルバム順だなーと思いつつも、CDより、全然音質が違うなー。ハモリぱねー

5曲目 デッドマンウォーキング

これはね、ちょんまげイノさんのベースが輝いてた。低音いいわー、
ガイ長のカツラも取れて吹いた。ガイ長死にかかってたww

6曲目 東方妖々夢
the maximum moving about


フラワリ2011で、いちばん聞きたかったんだよー、コーラスと、ボーカル成長し過ぎだろ。歌い方も違うけど、好きだー!

7曲目 妖魔疾走

やべーこの流れはフラワリ2007、と思ったら来ました!ノシ、ノシ。イノさんのスラップ、パネェ!
この曲は、フラワリ2006以来から、好きなので、興奮しましたねー。

8曲目 てゐっ!

てゐっ!てゐっ!ドラムいいわーテンションあがるわー、かーごめー、かーごめー叫びたかったなー。

9曲目 レモン

ラストはこれかー、変な曲とか、コメあったけど、
それは、わざとボーカルが盛り上げるために変に歌ってるだけだしね。
原曲聞け、にわかが!ってね(笑)
レモンがこんなにライブ向けだとは思わなかったね。びっくりだ!

石鹸屋ありがとー、元気出たわー、今度はこっちにライブ来てくれー。
以上長い雑記でした。

登録タグ: ChaosTCG  Chaosカーニバル  ニコニコ超会議  雑記  石鹸屋  カードより長い雑記  石鹸屋を語らせたら、止まらない奴 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 18:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。