ギルディロイさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ギルディロイ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルディロイ奮闘記(仮)その5

昨日から風邪をひいて死にそうだった…それでも仕事はしてたけど鼻をかむのに合計で1時間くらい使ったかも…まじで

まぁそんなどうでもいい話は置いといて!!昨日は休日だったからその時の話、この時は具合良かったんだけどね~


黄型ミルキィを作るため秋葉原を奔走後池袋へ


池袋到着後マスダさんとその他モブの方々(地区入賞経験者とかいるけどww)がいたので軽くフリーを観戦、変な一姫があった、動きがぬるぬるしすぎててやばかった

確か先にミルキィを使いたかったからいろんな呼び名ついてるあの人をさらってガイアとフリー

勝ち方うんこだし負け方もうんこだった、色がそもそもうん(ry

げんなりしたのでマスダさんとChaos、一姫対美春、まさに環境
1勝2敗だったかな?超接戦、ハンド一枚山一枚を争う攻防の末の一勝一敗と焼きメタ3枚つけられて貫通無効出されてジリ貧の状態から攻めれず負けの一試合
本当にこの対決は慣れておかなきゃいけないなー、さけては通れない道である

キョウコウさんの直ダメ一姫(一姫である必要あるのか?)とも一戦、ばらまいて抜ける、ばらまいて抜けるを二回したら相手のデッキが1桁だった、申し訳ない

最後にうんこミルキィ対マ化
…うん(ryでした
ストックも無くハンド無くソウルだけあった…弱っ
とりあえずテンプレに近い形に戻す、警察さようなら~
そんな無駄な時間を過ごしてしまって閉店、もっとChaosしとけばよかった…

二人だけだったからはなまる行かずに帰るつもりだったのに警察に遭遇、カードの提示やらなんやら求められてマスダさんはチャリ調べられてた
マスダさんは人のチャリに乗ったりなんか…してた、鍵破壊して奪うとかDQNの極みな行為してた
まぁ普通にマスダさんのチャリだったから解放されるがなんか苛立ったからうどん食いたくなり?はなまる行くことに


化と一姫について語るだけで閉店までいれたww流石のカードゲーマーっぷり
解散して帰宅するも具合悪くなってた…見事に風邪だった…まぁいいや


とりあえずミルキィ警察探偵混合黄色型(うさんくさいww)は弱すぎたので速解体、いろいろ混ぜすぎてあほなことになってた
次のフリーまでにやることは一姫完成版を作る、ディスガイアか化を考えるかな?ディスガイアのが手っ取り早いから多分ディスガイアだけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/02/17 12:24]
先日は有り難う御座いました。

全国区のギルディロイさんとフリーできたおかげで、ワンランク上の実力を手に入れることが出来ました。
次に会う時は全部勝てるように努力したいと思います。
よろしくお願いします。