明日から本気出せればいいな。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よーな
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限改訂フラゲ

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tengu

緩和
リビングデッドの呼び声




2ch本スレから

まぁ8割ほど確定、残りは見忘れていた程度かなーと、代償うんぬんの話もあったしね

正直なところ意外というか斜め上過ぎる点がありすぎてなにもいえないレベル

虫スルーはだいたい読めてたけど周辺パーツ(週末、ガンナーetc)には何かしらかけると思ってたのに何もなかったってことが1つ目

強謙スルーってのが2つ目
まぁGS12結構余ってるしね

ゼンマイハンデススルーってのが3つ目
発売からそこまで経ってないし、マッチだと成功確立が高くないとはいえ先攻1ターン目のソリティアなのにね

植物チューナー禁止が4つ目
これだけは本当に理解できない


まぁざっとこんな感じなのかなー
激流とかリビングとかこれ以上増やすのか?って話だしね

ただ次環境が8割虫で埋め尽くされるのはほぼ確かだと思う
虫も聖刻も組みたくないしコアガジェ組んでみようかなーマシンナーズ入れて

とりあえず遊戯は1デッキだけでお腹いっぱいだわ


数日前に誰かに「ヴァンガードに抜かれるのも遠くない」って言われたから全否定したけどこれじゃ抜かされるわ
デザイナーデッキ強くしたいだけだもん


とりあえずここ数日は2次試験に向けて勉強しながらトリシュのお葬式かしらね

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG  遊戯王 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2012/02/15 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。