明日から本気出せればいいな。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よーな
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日から2月だし制限改訂考察と予想


まず、国内外の上位トップメタは
・インゼクター
・TG代行
・兎ガイド
って言い切ってしまっていいと思う

ここから主要なパーツが規制されるんだろうけど、インゼクター自体は最新弾から出始めたテーマだから規制されるのか怪しいところだと思う
次弾の今のところ分かっているインゼクターに☆3がいなかった気がするからかかるフラグなのかもしれないけど・・・

TG代行自体はおそらく何かしらかかると思われる
ただ主要パーツがストラク収録だからアースとヒュぺ自体はかからないんじゃないかなぁと思う
順当なところだと玉とTGかな

兎ガイドは海外ではほぼ1強であると思うけど、バスガイドが日本で未発売な今かかるとすれば兎なんじゃないかなぁと

その他とすればこれらのデッキに須らく入る強謙あたりかと思う
あとコンマイが大嫌いなソリティア規制枠としてゼンマイハンデスのなにかしらのパーツと無限トリシュで使われる百目さんとか



この時期になるといろんな人が予想しはじめるけど、ほぼすべての人が予想しなかったであろう改訂をするのがコンマイくおりてぃ()だから2週間後の発表が楽しみだけど、トップメタ1強ってのは本当にやめてほしい

登録タグ: 遊戯王OCG  株式会社コナミデジタルエンタテインメント 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:chaos投稿日時:2012/01/31 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。