タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況雑感

○大会
CGF勝てました。
BCF頑張ります。


○環境OS
・アルペジオ
ハルナが強いですよねってのは変わらない。
イオナは評価上がって、コンゴウは下がった。
タカオは未だによくわからない。
使うならハルナ。次点はなんだかんだでコンゴウ。好きではないけど強いのは認める。


・リトバス
贅沢なプール。

  • 沙耶


リフレイン25枚はいってるのが強いと言われた。
確かに強そう。SP買ってこよう。

  • 葉留佳


沙耶に比べたら弱いって言われた。
なにもしなくて4上昇と表裏で3上昇、なにもしなくて2枚ドローと1枚選択。
確かに弱い。売ろう。

  • 理樹


ふんっ ゲーム終わり。なにも変わってない。


・DC
なんだかんだで一番使ってる。
このまま地区でも持っていくと思う。

  • 由夢


お化けスペック。美春とか千鶴が歴代ヤバい代表だけど、由夢も大概。
頭3減少は袖に入れていいなら。
そもそも専用フレンドがそんなに強くない。
流行る理由は分かっても廃れる理由は分からない。速度?

  • ななか


由夢に負けないくらい高査定。
裏を作るっていうのが最早メリットですらある。
やりたいこと。実際にやってること。ちゃんと勝ちに向かってて無駄ない。

  • リッカ


悪くはないんだけど…って書き出して、やっぱ悪いことに気付く。ダメ。
専用フレンドが居ないから自由な面作りができるけど、そもそも真ん中弱くてそれを補わなきゃいけないので意味ない。


・戦国恋姫
横にゲームエンド級のカードはいっぱい。それを支える真ん中は…

  • ひよ子


真っ先にヤバい。全面チェルミナートル。
クロックドローの査定を上げたはいいけど、4ターン耐えられるのかは疑問。
誘発がバトル開始時なのはメリットだしデメリット。

  • 雀&烏


オートだけで止まる。没。

  • 一葉


ほぼデフォ貫通。ほぼ上下上昇。ほぼキャッチドロー。
なんか色々と怪しいけど、条件満たすとまあ。
そしてアンブロシウスのついたアンネロッテの方が強い。

  • 松葉


弱いという話しか聞かない。
ブレードが軽くなって凹むがあるアンネロッテじゃないのか。。
減少シュートは流石に…PR姉御とばして友達を失うゲーム。


○その他
国分寺のCSには参加するつもりです。
デッキは由夢か葉留佳の予定。アルペジオはPRタカオだけ買いました。



お疲れ様でした。

登録タグ: Chaos  近況雑感  アルペジオ  リトバス  DC  戦国恋姫 

あなたはこのブログの 1057 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/03/17 01:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。