タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況雑感

○大会
全く勝ててません。
CGFは頑張ります。


○アルペジオ
ハルナだけ群抜いて強いですね。
専用フレンドが居なきゃちょうどよかった。
次点でコンゴウ。
自身に回収メタを退かす効果が書いてあるのが素晴らしいけど、紙耐久。
タカオとイオナは強いとは思うんですけど、自分で使うとなにがしたいのかよくわからないまま死んでる…
アルペジオ以前のタイトルに比べれば圧倒的に強いと思います。たぶん。


○リトバス
誰しもが思うことは同じ。なんだこれ。

・小毬
早すぎ。別ゲーム。死体量産。

・新旧姉御
旧姉御は相変わらずスマート…と見せかけてぐちゃぐちゃ。
新姉御は小恋の3倍の威力。最大値だけ意識したテキストに腹が立つ。

・葉留佳
ドローサイズ貫通。お見事。

・沙耶
不毛。ただ、強い。

・理樹
ふんっ ゲーム終わり。


○その他
息してない。


おわり。

登録タグ: Chaos  雑感 

あなたはこのブログの 1060 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/02/24 01:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。