タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【その他】ついに

Chaosカーニバル前日です。もう当日だけど。

僕は予定通りトリサバに参加予定です。
最後の一週間は思ったほど調整ができず、これが社会人なのかとぐったり。
ですが、それでもメンバーに頼んでログ取ってもらってそれ見たり、時間が無いなりに直接会ってまわして話し合ったりできたので、3月までの調整と合わせてほぼ完璧に仕上がってます。

ただ、残念なことにメンバーのアオイさん病気でダウンしてしまったため、3人目は急遽ネオス参加者から奪うことに。
その人とは一度もトリオの話をしてないので、当日になってから色々相談。
一応身内ですし、いつも調整してる相手だから信頼はしてます。

ちなみに配置とかはまだ決まってません。デッキは流石に決まってますけど。
世間一般に習って自分のチームもRRエイラ EX遙 EX一姫でいきます!!
…なんて。そんなわけないじゃないですか!!
ヒント:是非日記見てください。

というわけで、明日会場でお会いしましょう!
「日記見てます!(腹の中では貶してるけど)」なんて言われても困りますけど、もし当たったらよろしくお願いします。


ではまた次回。レポはちゃんと書きます。
この大会のためにトカゲはじめたようなもんだから。ラストまで突っ走る!

登録タグ:

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/04/28 01:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。