Burning Scarlet Blossom

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年04月05日]
懐古虫(0)

[2012年09月22日]
ペンギン!ペンギン!(0)

[2012年09月17日]
【BS】ちょっと疑問点(4)

[2012年09月09日]
【BS】デッキとアニメと裁定変更(0)

[2012年08月30日]
【WS】なんとなくは…【VS】(0)

[2012年08月13日]
久々に…(0)

[2012年08月04日]
あるんですね。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
緋桜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ルールすら知らないのに…【WS】

先日所用で駅前に繰り出したときのお話。

カードショップ巡り(二軒だけど)をしようと思い立ち行ってみて、何とはなしにヴァイスシュヴァルツのコーナーを見てみたらフェアリーテイルのブースターが品切れ。エクストラはあったけど。

やっぱ人気なんだなと思いながら二軒目。やはりブースターはない。

時間的にも金銭的にも余裕ができたら初めてみようかと思っていたのでショック…脳裏をよぎるVSのDD品薄の悪夢…
そのうち入荷するんですかね

今のうちにトライアルは買っておくべきか…
確かウェンディはエクストラからの参戦だったはずなのですがエクストラだけでデッキ組めるもんなんでしょうか?まぁある程度はシングル覚悟でしょうが。
そもそもウェンディ軸って存在するんでしょうか?ルールすら知らないのにそんなこと聞いてもしょうがない気もしますが。
教えて、わかる人~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑記  FAIRY TAIL 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/04/28 23:24]
ウェンディ軸は結局のところ強さを求めると《竜》軸になりますが、あるにはあります。
CXがウェンディは1種類しか無いので他キャラを混ぜないと駄目ですが・・・
“天空の巫女”ウェンディと化猫の宿の魔導士 ウェンディを搭載しないとウェンディ軸は作りづらいですが、wsは打点を与えるゲームなので戦えますよ。

els 緋桜 さん [2012/04/29 06:11]
コメントありがとうございます。
《竜》ですか。てことはナツやガジルやラクサス辺りも入ることになるでしょうかね。
まだルール知らないのでとりあえずトライアルデッキを買ってみましょうかね。なくならないうちに…。