Burning Scarlet Blossom

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月05日]
懐古虫(0)

[2012年09月22日]
ペンギン!ペンギン!(0)

[2012年09月17日]
【BS】ちょっと疑問点(4)

[2012年09月09日]
【BS】デッキとアニメと裁定変更(0)

[2012年08月30日]
【WS】なんとなくは…【VS】(0)

[2012年08月13日]
久々に…(0)

[2012年08月04日]
あるんですね。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
緋桜
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
懐古虫
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/04/05 デュエル・マスターズ 緑単ビート
緑単ビート
クリーチャー(0
マナ 文明 カード名称 枚数
文明 自然 
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

以前ひょんなことからジャイアント・インセクトをジャイアントとしても扱うようになったと知って、ジェネラルマンティスとイダでのビートダウンを組もうと思いつき、使えそうなジャイアント・インセクトがあまり思い当たらなかったのでお蔵入りになっていたのがレベリオンクワキリの存在を思い出したので組んでみたデッキ。
もう5〜6年触れていなかったので中身は古く、現環境で戦えるような代物ではないと思います。我が家に現存していたデッキ相手ならそこそこ戦えました。光物が入ってないのもいいところでしょうか。ジェネラルマンティスは今集めるのは大変でしょうが…

スナイプモスキート→ギフト西南→ジェネラルマンティスと流れると楽しいです。でもほぼそれだけ。復帰は考えていませんが友人と対戦出来たらいいな、と思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1142 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/04/05 20:35
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。