かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】EXP4
未知なる力を手に入れろ!遊戯王EXTRAPACK Volume4発売!
海外のブースターパックで先行収録されていた強力カードが、ついに国内にも登場!話題の「X-セイバー」や「スクラップ」はもちろんのこと、様々なテーマのカードが収録されています!今回はその強力カード達の一部を...


うーんToCaGeだと遊戯のネタばっかり書いてる気がするな。

何はともあれ少し買いました。

金曜日に行きつけのお店でフラゲ。ですが発売忘れてて4パックしか購入出来ず…

と思ったら
ダークソウル1ボガーナイト1サイキックなんとか1
とめっちゃ引きが強かった。
むしろ4パックにURとSRとNRが残ってたのに驚いた。

そんで土曜日に友人とパック勝負で1パック購入
ヴァナディーズが出てきて勝ち。

遊戯の引きは強いのになぁ

ヴァイスとかVSにまわってくれないかな?

登録タグ: EXP4  ダークソウルは売り安定  ボガーナイトも同上  コアキメイルウォールが強いと思う  そろそろデスカリまた集めなきゃ  株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。