かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】開闢のカードパワーはおかしかった


とりあえず今日は吉祥寺のアメに行って新制限のフルモンスターを回して来ました。

開闢引いた時の強さが半端じゃない。
相手の場が1体の時に出したらライフ半分くらい持って行けるから速攻でケリがつく。


自分ハンドバードマン、場無し
相手ハンド2、場Cドラゴン、伏せ無し
の時にトップ開闢で勝った時とかはやばかった。
今回の禁止制限意外と楽しいぞ。



19日はWSのABの発売日
20日はChaos、VSのサマーファイト
と今週は楽しい事がいっぱいあるのでテンション上がってきた。

登録タグ: 遊戯王  開闢  なんだかんだ言って開闢1枚はある  開闢の値段がおかしい  フルモンスター意外に勝てる気がしてきた 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。