いわしの缶詰め

(・ω・)<貧弱一般カードゲーマーが何か言っているようです。

遠慮なくコメントしていってください。友達申請とかも大歓迎です。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いわし
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】とりあえず超獣神

なんだかずいぶん久しぶりの投稿ですが、私は元気です。

・・・嘘です。今日の休みを利用してVG9弾のカードを買いに行こうとおもったのですが、風邪でダウンして自宅謹慎状態に・・・(´;ω;`)なんだか悔しいので、自分用にデッキレシピを上げたいと思います。

一応プロキシで回したのですが、実際どうなのかはわかりません。コレはコレの方がいいよーとかコレ入れるでしょう的な意見大歓迎なのでどんどんコメントしてくれると嬉しいです。

それではーっ

登録タグ: VG  カードファイト!!ヴァンガード  ノヴァグラップラー 

あなたはこのブログの 658 番目の読者です。


テーマ:FEサイファ投稿日時:2012/12/08 21:05
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。