TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちーむおりじなるでっかーず

今季は実にめでたい!
いつも情報共有してるスカイプメンバー11人で賞状合わせて13~14枚(曖昧)
全国出場者は知り合い含めて11人ぐらい(適当)

そして抜けれてない俺wwwwwwwwwwwwwwww
わらえねええええええええええええええええええええええええ
なんやこれええええええええええええええええええええええ
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今季は仕事で地区でれないのでまとめ

■ws
21勝4敗
今季は全国権利かかってる試合は全て黒リーグに出場しました。
最初の理由としては今のネオスタが扉か先攻とって初めてスキルの比べあいってしかイメージがなかったのでw
試しに黒いってみるか~って感じで最初の地区徳島は黒に。
そこでめちゃくちゃ上手い関西のプレイヤー方とやらせていただいて黒にはまりましたw
が結局抜けれず;へ;
単純な実力不足ですね~
タイトルはまどかとリライトに出場しましたがなんとリライト決勝負け。
タイトルで負けるのは正直辛いものがありましたね~
いままであんまりタイトルでる事がなかったのでやってみると凄く楽しかった。
一部のデッキを除くとミラーばかりで面の踏み合いがおもろかったですw

来季は何のレギュに出るか決めてませんが(てか白あるの?)適当にがんばります。
もし後一回地区でれるとすると
ネオスタ:ゼロ魔
黒:着替えリーム
でいきますね~
ネオスタはまどか、ダカーポ、ゼロ魔の三択ですがやはり今は扉踏まなきゃ生きていけないのでゼロ魔。


■Chaos
12勝0敗
調整も全くやっておらずデッキも一切持っていない中この成績残せたのは回りのおかげとしかいいようがないw
即興で借りて勝てるデッキを作成できる人は本当に凄い。
来季は頑張ります。
内訳としては

徳島 二勝勝ちドロップ
博多 一勝勝ちドロップ
広島 二勝勝ちドロップ
英雄 4勝優勝
英雄 3勝優勝

全国権利かかった大会は完全にお世話なった人たちへのバックアップw
英雄戦姫はゲームが凄く好きなんでめっちゃがんばりましたw
ほんとは可愛すぎるアーサーをPTにしたかった!!!!
けどドロソじゃないPTはゴミ以下ってのを二分ぐらいで分からせられたのでクララさん作のナポレオン選択。
これがまたタイトル環境強すぎて勝つのが楽だったw
基本的に3キルでヤマトタケルが相手の場合4キルみたいな流れでしたね~
盾は一個鯖ちんの誕生日プレゼントであげます!!
てか武士に電話して盾のネームかえてもらわなきゃw


まぁそんなかんじ!
熊本と大阪行く身内は期待しかしてないですw
たくさん賞状もってかえってきてほしいですね~
そんなこんなでおわり

登録タグ: めでたい  今季のまとめ 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 19:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。