TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】現環境弱体化とある【デッキレシピ】

へい!
記事かかんとか言ってたけどなんかカオスのデッキレシピ上げてる人いててめっさコピったから僕もレシピあげるよ!!!!!!!!!!!!!!意味があるかはわかんないけどwてきとうに結構がんばって作ってた感じ!!!!!!!!僕は黒でるからね!!!!!!!!!!後ねアク禁されておもろいことへったしね!!!!!!!!!!


レベル0(18)
移動黒子        4
応援こもえ       3
サーチこもえ      1
ゆかたの初春      2
パンチでパンプのR初春 2
絆みこと        4
一方通行        2

レベル1(13)
ななごーになる黒子   4
能力ちからみこと    4
勝気なみこと      1
アグレッシブ黒子    1
レベルパンプ応援みこ黒 1
助太刀         2

レベル2(7)
チェンジ前       2
ビッグスパイダー    2
木山先生        3

レベル3(4)
屋根下         2
水着の初春       2

クライマックス(8)
とびら         4
とびら         4


まぁこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今WSのネオスタって一つのぞいてめちゃ均衡してるからね!!!!!!!
楽しくもあり悲しいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
突然死するしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

適当に解説
レベル3少ないの!!!!!
初春4屋根下2はね正直だせんのんよ!!!!
上手い人いけるかわからんけど!!!!
ビッグスパイダー
これないと死ぬ
わりきってアホみたいに強引にラインたていって抜かれる時にぽっと打てばいいかんじ!!!!!
ただほんまわかってるひとのディスガと宇宙人ふんだ時はおとなしく3コストアンコールしましょう!!!
後レベル1のよくわからないピン積みたち!!!!!
勝気!!!!!!!!化の盤面おもろいぐらいぐちゃぐちゃにでけるよ!!
あグレッスィブ!!!!!!!!!
結構おすすめ!!!!!!!!!
サーチ!!!!!!!サイドorチャンプ強要!!!!!!!!!
飛天でやかれぬわい!!!!!!!!!!!!
レベル上がるやつ!!!!!!!!!!木山orこもえorこいつ
こいつと木山で黒子がいいかんじのラインになるね!!!!!!!!!
しかもみことねーむもってるからいい感じ!!!!!!!!

まわすぃかた!
パンチパンチパンチ!!!!!
ハンドきつくなってもいいよーに扉8にしてるからパンチ!
後コスト!
結構かかる奴ばっかだからね!!!シナジー素出しともにね!!!
最初はチェンジした後アタックしてたらコスト3とかざらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
後一番意識せなあかんのがダメージレース。
わざわざこのタイトル使うなら他の劣化になるんが一番あかんと思うから!
木山美琴おいたらクロックは基本的にスキップ!!!!!!!
あとはフィーーーーーーーーーーーーーーーリング!!!!!!!!!!!



■かおす
かわいすぎる!!!!!
タイトルがたまらん!!!
あの夏かいたかったけども!!!
呉のカーキンにはパックすらおいておらず!!!!
僕は王子からえいゆーせんきを買った!!!!!!!!!
たのしみ!!!!!!!!!!
監督:あすら コーチ:鯖 王子:シュウ
勝ちで!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁそんなかんじか!!!
たのしいことはよ!!!!!!
アク禁されたけんね!!!!
おもろいことがでけん!!!!!!!

おわり

登録タグ: ゆかち~~~  かわゆい~~~  すかいぷ~~~  たのしい~~~  えいゆ~~~  せんき~~~  いまさら~~~  かったよ~~~~ 

あなたはこのブログの 954 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/20 12:56]
後ね!!!!!!!!!
つうぃったーーーーーーーーーーはじめた!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/05/20 14:56]
レシピUPありがとうございます!

勝ち気美琴は使ったことが無かったので、
参考にさせていただきます。