TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、chaos、PM、DM】モチベーション高い!

ゆるゆりガンはまり!
きょうこ可愛い!

今現在やってるTCG!
全部おもろい!
資産もこの4つでなんとかギリギリだし新しいTCGは始めないかな(^-^;
とりあえず全部全国目指すよー
ただ旅行したい!


■WS
最近カードパワー高いのばっかやから運ゲー厨に負けない良環境!
でもとあるみたいにぶっ飛んだのも欲しいですねー
とりあえずこの前福岡に遊び行った時WGPの予選2つ出れて権利どっちもとれたんでよかったです!
使ったのは刀語と宇宙人ハルヒ
刀語はかなり強かったです。
ランク(笑)で表すとAですね。
さくっとひっくり返せるパワーライン、アンコール封じ、強いソウル2シナジー!
やば強!
宇宙人ハルヒは元々強かったけどとあるどっか行ったし超強化。
みくるでスピードゲーム!
早だしで面取り回復!
ルガールおめかし長門サイド刻み!
どっちも煮詰めたいです!

本命化物アイマスなんで煮詰めたいです。
レシピ上げまくって診断してもらおかな?(TT)


■chaos
教祖様ビートわけわからん強さ!
梨深3killまじブヒれる。
プレミしないように煮詰めんと。
Augustも楽しみ!
ゲーム大好きやし強かったらたくさん買おう!


■DM
早くレギュレーション発表されんかな!
今回は流石にベスト8の壁破りたい!
がんばらないとー(TT)
今はキリコ弄ってます!
ドルボランイケメン!
Nがいるか悩みますね~

後はMとドロマ
上手い人のブログなり対戦みたりして勉強やな。


■PM
ミラー練習するしかない。
田舎だから権利戦は二店舗。
一回はバイトで出れなかったのでラスト一回。
まじとれんかったら台パンじゃすまねー


大体そんな感じですね!
いろいろと頑張りたいよー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ADGJ さん [2011/09/15 00:10]
二度目の書き込みになりますm(_ _)m

化物語イラスト可愛いし優秀なカード多くて自分もちょくちょくいじってます。
ダメギさんの化物がどのような構築になっているのか興味深々です。

いつかお時間と機会がありましたら化物について是非記事にして頂きたいです。笑