TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記とカード雑記!

風邪引いたー(T^T)

まぁ昨日は学校終わってカードショップに引きこもってずっとカードやってました!
ほんで一回帰宅してカードしてないやつらとボーリング(><)
ピン差50円賭やったけどボロボロ…

普段リア充してるやつらに日頃からカードしてるぼくが勝てないなんて…
奇跡も、魔法も、ないんだよ

3k~4Kふっとんだけど楽しかったしいいや(><)


ほんでカード

■WS
とあるミラーひたすらやりこみました。
冥土返しひけない試合は泥。
1レベルのボードの取り合いから美琴黒子の餌にならないようチャンプに切り替えるタイミングがマジ難しい
木山とか出す暇なかった
やっぱミラーほど楽しいもんはないですね

引きとかじゃなく完全に立ち回りですもんね
ソウル2を二枚ぐらい採用しようかなぁと思いましたー
ほんで黄色の集中も欲しかったー

後八戸のレシピ出てましたね!
化物語のTDが抜けてた…まじで凄い。
相当立ち回りやCXを張るタイミング、圧縮が上手な方なんでしょうね
僕なんかカードパワーが高いカードしか使えないから見習いたい!

んでもう一個がとある
木山先生たくさん入ってる感じの奴!
先生の執念型なのかな(?_?)

僕の扉8の理由は同型だとボロボロハンドレスになるからカムバックアイコンが一つ噛むだけで凄く楽になるからっていうゆとり全開な考え!
とあるはもう少し煮詰めれそうたがら弄ろう!


■chaos
たのしぃぅぇぇぇぉ(^q^)
この前の地区決勝であたった夢子参考にして組んで回しました!
めちゃ強い!
てか魚がおかしい!
武双竜機ボルバル魚!

次は火単を組んでみたいですね(^ω^)
ツボミカレハと明日香ひよこが足りない感じです(^へ^)
安いとこないかな(?_?)

元々Navel大好きやし皆さんの記事みてると強いみたいで何よりですね!
ゲームの方もセカジョとおれつば終わらせたし次はシャッフルもやってみよ!


■DM
メインゲームのはずなのにショップ大会出ては優勝PRをネットに流す作業ゲー。
ただ今の環境は大好きです!

黒緑、Mロマ、ドロマー
の三強だと思ってます!
次点で不滅オロチ、ホーガン、青黒、4C
青黒めちゃ強いんけどザンジとジャニットが出回りすぎとる感じ

新弾出るまではドロマーでラストストームライドし続ける安定で(^^)



とりあえずchaos頑張っていきます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 09:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ルッキーニ ディオ さん [2011/06/09 23:43]
魚はチョー鬼畜ww
ボルバルもびっくり、だってダメージ通らないんだもん…

ヴァイスはDC音楽が超アツい!!
今更だけどね

デュエマはもう今の環境、私の大好きな黒ランじゃかなりキツイ…
あのデッキの動き大好きなのに~
星野のばら TODダメギ さん [2011/06/10 11:33]
ディオさん
ほんとですねー
音楽は前環境トップのパワーラインだったのですがねー

黒ラン懐かしいですねー
今は元々苦手な速攻が台頭してるんで相当厳しいですねー
ルッキーニ ディオ さん [2011/06/10 22:32]
ホント、タカラトミーは青単以外の速攻をけす気はないのかね~
星野のばら TODダメギ さん [2011/06/10 23:27]
僕は消してほしくないですねー

速攻だろうとコントロールだろうと同じデッキなんで!
黒緑なんてスキル低いプレイヤーの方が使っても全く勝てないので(><)
ルッキーニ ディオ さん [2011/06/10 23:53]
そうかなー

黒緑速攻なんて、ナスオで落として進化するだけの簡単なお仕事!
案外、初心者の方とかでも使いやすいデッキタイプだと思いますケド
まっ、私は今のところドロマー安泰かな?

あと、遅れながら博多地区のBCF優勝おめでとうございます!
私も熊本遠征で、今度こそ地区抜けできるように頑張ります!