杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2014名古屋

艦これタイトル出てきました!


結果:5勝1敗(5回戦目負け、2回不戦勝←内、一回は6回戦目・・・最後戦いたかったのにまさかのorz)


いろいろと悔しい負け方をしてしまいました;;
それがなければ、また違った展開になっていました。
手応えはすごくあったこともあり、リベンジもかねて、
特に何もなければ、大阪は再び艦これタイカプに出たいと思います。
それまでにもう少しプレイング、必要であれば微調整したいと思います。


かなり悔しい思いをしましたが、実は大会が始まる前に、
物販で、艦これのみのトレカくじを1回引いてみました。
・・・まさかの島風SSP(゚Д゚)
このことがあったので、おかげで救われました(*´ω`*)
今回も勉強になったところもあり、充実した大会でした!
試合して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
あと、1回だけネオスタに参加した時、一つ席がずれていれば、
たみやすともえさんとプレイできたのも悔しかったです(´;ω;`)
 

今回の教訓:プレイは急ぎ過ぎず、確認するところはしっかり確認!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1086 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/11 02:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 レシィ さん [2014/05/11 04:06]
名古屋BCFお疲れ様でした
大阪に向けての調整等頑張ってください
私服よみな 杏子 さん [2014/05/12 00:54]
>レシィさん

ありがとうございます!
艦これは構築も難しければ、
プレイングも難しいですorz
レシィさんも、大会参加予定ありましたら、
応援してます!
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2014/05/14 19:10]
遅れましたが名古屋地区お疲れ様です!
当日はお話させていただきありがとうございました(*^^*)
自分は名古屋は駄目だったのでまた調整して大阪に挑むつもりです!
また大阪で会いましたらよろしくお願いします(^_^)
私服よみな 杏子 さん [2014/05/17 06:03]
>ブラッククロニクルさん

お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったです^^
また大阪でお会いしましたら、
その時もよろしくですm(_ _)m
お互い頑張りましょう!

そして改めて、
物販誘って頂き、ありがとでした(*´ω`*)