杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンル違いかもしれませんが・・・

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


すいません、更新する機会がなかなかなくて・・・
ヴァイスが時間的にやる暇がなくて、少しモチベが・・・
そんなだから、TPの使い方わからずに負けちゃうんですよね・・・
(大会終わってから回し方がわかりました><;)
じゃあ今何してんだよ!と言われますと、
またまた別のを始めてしまいました///
はい、シャドウバースです。
ハースストーンは続かなかったのですが、
デッキが作りやすく、イラストも好みだったので、
そんなこんなで続いてます(´・ω・`)
現在ちまちまやって、なんとかA0まできました。
B帯までロイヤル、Aランク昇格戦までアグロネクロ、
昇格戦からはビショップで今に至ります。
基本的にアドを強く意識していくゲームだと感じてますので、
新鮮でした。もちろん、ヴァイスもその通りなのですが、
言葉にしにくいのですが、ヴァイスとはまた違った
(自分の考えてたという意味で)、
相手の場も巻き込んでのアド取り合戦が楽しいです。
なので、自分のメモ的な意味合いも含めて、
しばらくはシャドウバースのことを、
いろいろと書いていきたいと思います。

せっかくなので、少しごちうさの話を。
お金があったら作りたいのですが、
なかなか・・・
一通り目を通して、とりあえず脳内で構築してみました。
使いやすさも鑑みて、青を選択しました。
意外とうまくまとまってくれました。
まだ0帯はいじれるかなと思います。
1帯がどういった動きをしてくれるのかは、
回さなければわからないかと思いますので、不安です。
2帯からは、なかなか強い
動きができるのではないかなと思います。
早出し、レベ3メタ、後列と、なかなかおもしろそうです。
1~3までCXが共通しているのはいいですね!
決定力もそこそこあるので、いい感じです。
あとは回復が少し引っかかります・・・
リゼの決定打もまた、どんな感じなのか気になります。
はたまた、別の組み合わせがあるのか・・・
環境に入ってこられるだけの強さはあるかなと思いました。

また、現在公開中のアクセルワールドも、
なかなか強めのカードがちらほら見えてますので、
今年のWGPは、ますますいろんなタイトルが入り乱れた環境になりそうな気がします。


といった感じで今回はこのあたりで。

登録タグ: シャドウバース  Shadowverse 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:Shadowverse投稿日時:2016/08/20 12:02
TCGカテゴリ: シャドウバース  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。