杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の感想など

今年ももうすぐ終わりですね(´ω`)
私にとっては忘れられない一年になりました。


初めてのデッキレシピ掲載、初めての全国・・・
未だに最後のターンのCXを引いたときの感動、アタッカーを覚えています。
終わった時にはほとんど人がおらず、
寂しかったのも覚えています・・・orz
デッキレシピを載せることが目標だったので、
それどころか、まさか全国決勝に行けるなんて、
夢のようでした・・・
ハイレベルな試合から、多くのことを学べました。
皆さん本当に初対面なのか、そう感じないほど
会話も楽しく、試合してました(*´ω`*)
帰りの電車では、やっと実感が追い付いてきて、
嬉し泣きを堪えてましたw
初めて秋葉にも行きましたが、
街並みがすごく楽しかったです。
いろんなアニメのワンシーンが思い浮かびましたw


タイトルでみると、私的には、
ラブライブの参戦は大きかったです!
とは言っても、うまく使いこなせませんでしたが(´・ω・`)
つ、次は頑張ります!
あとは、2期でシンフォギアにハマれたのもよかったです。
今年最後になんとか作れました。
大好きなクリスちゃんを活かせるように、
考えに考えて、最後に相討ち以外のクリスちゃんを
外したら完成しました! あれ?


来年は、新規タイトルが多く、ますます大混戦になるかと思います。
新年早々ラブライブにはじまり、艦これ、ログホライゾン、
予想外のクレしんなどなど、目白押しです!
来年の大会は、タイトルカップに出ようかと少し考えてます。
いつもとはまた違ったデッキの組み方も必要になると思うので、
研究が楽しみです。


来年も頑張っていきたいと思います!!
では今回はこの辺で。
よいお年をノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑言 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/31 03:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。