杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後の名古屋大会

行ってきました~


使用:ラブライブ!
結果:惨敗w
もうひどすぎて特に書くことないですw
ネオス1戦目、相手化けでしたが、初手とキャンセル含め5~6CX見えからの、
1回キャンセルしただけでゲームが終わりましたorz
相手の型がわからないうちに終わるという・・・

ここでドロップし、ラブライブタイトルカップへ

1戦目:辛くも勝利
申し訳ない感じの勝ち方でした・・・
残り6点で、相手圧縮よかったのでもう負けかなと思ってアタックしたら、
2、キャンセル、最後4点素通り・・・
こういうとき、どういう気持ちになればいいのか未だにわかりません(´・ω・`)

2戦目:接戦の末負け
トリガー乗らなければ返しでというところで乗られて7点素通り。



ちょっと忙しいので、簡単にレポでした。
結果としてはいまいちでしたが、特にミスもなく楽しめました!
対戦して頂いた方々、ありがとうございました!
愛が足りなかったみたいですw
スクフェス来たらもうちょっと愛が注げるはず!
といっても、来年はそれ以上に艦これが・・・
もちろん本気だします!!
早く研究したくて、ウズウズするのね!

今年はもう特に予定はないので、
来年にむけて艦これに没頭します!
(もうしてますが・・・E-5は何とかクリアできました!)
他にも作りたいタイトルが多いのでお財布が・・・orz

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑言 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/26 06:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。