杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF全国結果

終わりました~(>ω<;)


二回戦目まではよかったのですが、あと少しで勝ちきれず、最後は力尽きましたorz


使用デッキ:まどか


1戦目:サラメイン
ソウル2怖かったですが、レベル1にダメージがかなり通り、キャンセルも良く、押し切って勝利。

2戦目:ビビオペ
レベル1でドッキングされなかったのと、ダメージが止まりにくくそのまま勝利。

3戦目:ディスガイア
もう少しだったのですか、最後に+2はられ
貫通。負け。

4戦目:レールガン
あと2点のところで、ソウル2が乗ってしまい、全キャンされ、返しで負け。

5戦目:リライト
もう書くことがないですw
回りが非常に悪く、相手ぶん回りで負けorz


あと一回勝ててたら3位決定戦まで残れた可能性があったのですが、惜しかったです; ;
それでも納得のできる試合しかなかったので、楽しかったです!
皆さん非常に強く、いっぱい勉強できました。

決勝、3位決定戦ともに最後まで一進一退で、どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合でした(`・ω・´)
今回で、自分の実力でも、上位に届く可能性もあることがわかり、すごく嬉しくもあり、やる気が出ました!
次のWGPも、特に何もなければ頑張りたいと思います!!


簡単ですが、これでレポ終了です。
対戦していただいた皆さん、その場にいらした皆さん、本当に楽しい時をありがとうございました!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 935 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/11 18:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/08/11 18:46]
お疲れ様です!

聞いた話だと全国上位3人ガイアだそうで^^;
私服よみな 杏子 さん [2013/08/11 20:05]
>ブラッククロニクルさん

ありがとうございます!
ある意味面白いことになりましたw
でも改めて思ったのですが、
良く見かけるタイトルでも、
本当に使い方が凄かったです!!
飛天の撃ち方ひとつでもすごく絶妙で、
ハイレベルな内容でした>ω<

そして、そんな場所に自分が立てたことに、終わった今になって急に実感が湧き、嬉し泣きを堪えていますw
本当にまどかは良くやってくれました
(*´ω`*)