【Hataさんと七人の嫁たち】

秋山澪(PM)、シェリル・ノーム(クルセイド/ヴァイス)、リオ・ロリンズ(Chaos)、朝倉音姫(ヴァイス)、白河ことり(ヴァイス)、エリィ・マクダエル(Vスパ)、ラクス・クライン(GW)の七人の嫁達をデッキに組み込んで無駄に頑張っているおっさんの日記。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Hata
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴィクトリースパーク】もっとToLOVEる&神のみぞ知る世界対抗トライアルのプロモ使用について

ちょっと分からなかったので、分かる人がいたら教えて~。

神のみぞ知る世界はブシパックのプロモくらいだからいいとして、もっとToLOVEるのプロモカードは今まで出ているもの全て使用できるということでいいのかな?
使用できないのは1月発売のエクストラブースター収録カードのみということでいいのかな?

分からなかったので昨日の大会はプロモカードを入れていなかったけど、エクストラブースター発売に準じて配布されたプロモも使用可能なのか分からない。

特にこれらの3枚のカードです。
MTL/P01 水着のララ&ヤミ
MTL/P02 双子のナナ&モモ
MTL/P03 温泉のララ&春菜


私はあの公式サイトの書き方だと過去配布分のプロモカードも使用可能だと思っているんだけど、実際はどうなのだろうか?

過去配布分も使えるのであれば、4人までにデッキを貸すことができるようになるので(勝てるデッキとはお世辞にもいえないが)、ヤミのプロモ回収がしやすくなるので大きな差が出るんだよね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  もっとToLOVEる  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる 紫苑 さん [2011/06/07 21:01]
番号も統一されてるので、特に駄目な理由はないと思います。
まぁやっぱり一番確実なのは武士に確認することですが・・・。
渋谷凛 Hata さん [2011/06/10 01:44]
ゴメン、今頃になってコメントしてくれていることに気付いた罠。

仙台で残っている大会は幸町とホビステなので、プロモが使える方向で大丈夫なんじゃないのかなと思ってる。
特に幸町は参加者全員が私のデッキというオチもありそう。