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×煽り → ○挨拶
挨拶もしない奴とかマナー悪ぃな^^

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シャルロット~構築と勝ちへのムーブ~

シャルロット4
ラウラ4
一夏4
クラリッサ4
簪3
盾無4

シャルユニット3
ラウラユニット3
一夏ユニット4

振り幸4
断金2
うたたね2
笑顔3
差し入れ2

IS開放4

IS4
一夏3
盾無2
簪1

初手基準
先攻:IS開放、ドローユニットのどちらか1枚+登場できるキャラ。振り幸まであると◎
後攻:先攻と同じ

こっからシュートまでのプロセス

・1ターン目
先攻でも後攻でも基本的には同じ
IS開放、ドローユニットでデッキを掘る。
ここで次のターンに出すキャラまで準備、
一夏白式まで行けたら理想(できるとは言ってない)
※簪はラウラとクラリッサの発射台なので基本的にそのまま

・2ターン目
一夏白式はできればこのターンまでには出したい
このターンにオート1回まで要求できたらOK

・3ターン目
ラウラはこのターンまでに出す。
次のターンに出して振り幸食らったら勝ち筋はほとんどなさそう
このターンにラウラクラリッサ一夏の面作れたら上出来
4ターン目が貰えるように祈ってください。

・4ターン目
中央テキストシャルロットライドしてもっかい中央テキスト笑顔、うたたね使用盾無単騎レベルアップで
フルパン
ゲームセットまで


これがシャルロットの1戦の流れ(個人差があります)
ユニット、IS開放、その他で回すのだけれどもハンドに1枚レベカ抱えたらそのターンのドローはキャラ事故起こさない限りストップ
レベカ処理しきれないって状況はNG


このキャラのシュートは裏を取るわけではないので、打点効率はいいと思います。
しかし裏を取らないので魚を打たれて、シュートを捌かれると、返しにそのまま殴られます(相手側が復帰を必要としないため)
なので、ネーブルの追加来るまでが旬です^-^
頑張ってください!








P.S.もう崩して中央変えましたv^-^v


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テーマ:投稿日時:2015/04/12 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
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