【Hataさんと七人の嫁たち】

秋山澪(PM)、シェリル・ノーム(クルセイド/ヴァイス)、リオ・ロリンズ(Chaos)、朝倉音姫(ヴァイス)、白河ことり(ヴァイス)、エリィ・マクダエル(Vスパ)、ラクス・クライン(GW)の七人の嫁達をデッキに組み込んで無駄に頑張っているおっさんの日記。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Hata
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週の大会参加予定(5/16-5/22)

今までずっと東北大震災があった週以降予定表を掲載していませんでしたが、今週からこちらで予定表を掲載することにします。


5/17(火)
ChaosTCG 5月ショップ大会
ホビーステーション仙台駅前店 18:00~
※雨天中止デス。

5/19(木)
プレシャスメモリーズ オオカミさんと七人の仲間たち発売記念大会
ソフトランド 19:00~
※雨天中止デス。

5/22(日)
ChaosTCG フレッシュスタートカップ【Vol.1】
塩釜タンヨ 10:00~
※akiu先生には悪いがコレ本命。FFTCGは所詮ファンネルだし~。

ファイナルファンタジーTCG ChapterⅡ 発売記念トーナメント
塩釜タンヨ 13:00~
※ファンネルだが、参加者はうちら以外にいるのか?

ChaosTCG 5月ショップ大会
塩釜タンヨ 13:00~
※できればこっちに出たいんだよね。まぁプロモは揃ったので絶対に出ないと駄目という訳ではないけどさ。まぁ時間被ってるし無理でしょう。

ヴァイスシュヴァルツ 5月ショップ大会
サニーランドセラビ幸町店 18:00~
※ワンチャンあればこっちも出たい。



ゴールデンウィークくらいからやっと普通に遊べるようになりました。
それでもガンダムウォーとクルセイドシリーズとヴィクトリースパークに関しては、地震の影響で色々なものにカードが埋もれたままなので、デッキをいじることができません。特にガンダムウォーとクルセイドは保管していた場所的に、コモンとアンコモンの大部分が酷いことになっていると思われます。
茶の間とか家族の共有スペースは大分落ち着いてはきたんで、そろそろ自分の部屋を何とかしたいんだけどね~。なんかあの酷い状況を見るとやる気が・・・。

登録タグ: 仙台  大会  予定  ヴァイス  Chaos  ファイナルファンタジー  プレシャスメモリーズ  オオカミさん  アパパネ  ブエナビスタ 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 03:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。