MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】各タイトルガチデッキ考察・・・なのだぜ!ww(part1)

最近、VSのデッキ構築かアニメを見ることしかしていないMAFUYですww
暇だなぁw

そんなわけで各タイトルのガチデッキが何か考察しようと思いますww
(注:これは私の独断と偏見によるものですww)

・G'Sマガジン
一応、シスプリ中心のデッキになるかと
可憐や四葉それから3人の妹とかで攻めるデッキ。
兄を全除去するカードが2種類あるのもいいね♪

・セガ
シャイニング・ウィンドと戦場のヴァルキュリアを混ぜたデッキかな・・・。
エーデルワイス号とか、クララクラン&シーナ&クレハで攻めるデッキが一番強いと思ってます!
正直、周りにセガ使う人が・・・

・コミックブレイド
アイコンのせいでちょっと弱くなってしまったデッキ。
G'Sと一緒で全部の作品が入るのがいいよねww
パヴァーヌがメインの音楽デッキになるかと

・ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
まぶらほ1択ですねww
セイトカイノイチゾン?ナニソレ?
いつか天魔の黒ウサギは・・・単だとあんまり強くないかな~w
メイド+凛のデッキが強いね♪

・迷い猫オーバーラン!
微妙なところだけど希が一番強いんじゃないかなぁ・・・
文乃もいけるかと思うんだけど希のが安定しそうw
タイトルで戦えば希だろう・・・きっとww

・イースVS空の軌跡
赤毛ですねww
導力も十分強いんですけど赤毛と比べるとね・・・
でも、俺は導力の方が好きだね~ww

・みつどもえ
あ~、こんなタイトルあったねww
ガチレンジャーでパートナーブロックできなくしてからのパワーゲー・・・できるの?
まだ、カード内容をしっかり把握出来てない(T▽T)

・BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち
ロシェでしょうww
相手のリングをリタイヤへ配達するだけの作業ww

・もっとToLOVEる(エクストラブースターのみ)
なんていうか、結城リトという名前のカードを使わないデッキww
パートナーアタックで攻めれるし、違う攻め方も出来るしみたいな・・・ww
なんていうかこれといった特徴がない感じww

今回はここまでw
ブレイクブレイドからは、次回やります!!

最後に一言
みつどもえ・・・もう少し勉強してきますww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ガチデッキ 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/30 03:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。