MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS+雑談】スタンダードムズいんだね・・・そして最近のTCGモチベ

最近、VSの熱が下がらないMAFUYですw
ていうか、他のTCGのモチベが下がり気味・・・

VSのスタン構築は今までやったことがないんですが(作品単でデッキを組むのが好きだからw)そろそろ1つ2つは作ってみたくなってきましたww
しかし、難しいですねぇ・・・。
【お嬢様】かアドルの【ヒロイン】メインのデッキを組もうとリストとにらめっこしてたんですけど難しいww

ネオスだとHとFが安定して入れることが出来るんですけど、スタンだとそれもうまく入れられないし・・・。
【お嬢様】ならFはあるんだけどHがね・・・。
やっぱりそういう考えを捨てないといけないのかねぇ・・・・・・

てか【ヒロイン】防御低すぎww
ネオスは結構すぐにまとまるんだけどなぁ・・・。

やっぱり、カードプール広くなるとその分構築が難しくなるよ~(´;ω;`)
まぁ、楽しいんだけどね(*´∀`*)

最近、やるカードゲームの種類が少なくなってきたなぁ・・・。
クルセイドとかガンウォーとか・・・
ワンチャン再開する可能性も!?
・・・現状無しww

ほんとにVSが一番楽しいね♪
ガチデッキもネタデッキも楽しいカードゲームだよ!!

WSはネタデッキかネオスでのガチが楽しい。

クルセイドは作品単でしか組みたくないww

PMは勝ちたい!(できるかぎり作品単でww)

ヤバい!WSやりたくなてきたww
たまにあるんだよね♪

やっぱり、楽しく遊んでこそのカードだよ!!

最後に一言
カードで楽しむって、負けないようにデッキ組んだり、負けること承知で自分好みのデッキ組むことだと思うのは俺だけ??

登録タグ: ヴィクトリースパーク  スタンダード  Hはヒールアイコン  Fはファイヤーアイコン 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 02:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/29 13:37]
ヒロインアドルなら
エクストラとらぶるのレベル4ララをww


最近始めたばかりで
プールもなにもわからない上に
デッキ構築能力もそんなに高くないので
スタンとか組めないミカゲくんでした。