MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ヒロインアドルデッキ考察

ども。エクシリアが面白すぎて更新すること忘れてたMAFUYですww
あれ、面白すぎでしょ!

今日のカードの記事はめんどくさいので辞めまーすww
別に俺が書く必要ないしねwww

さて本題w
長文になります

さて本題ww
今、組もうと思っているデッキに「ヒロインアドル」がある訳なんですが・・・。
もともと、スタンダードで組もうと思っていたけど、デッキ考えるうちに・・・・・・。
ネオスタンダードになっちゃいましたww

一応、考えてる中では・・・
攻め手は
・RRアドル
・Uアドル
・エステルパーティーww
・4レベルバニラアドル?(以下BA)

かなぁって思います。
エステルパーティーが採用されている理由は、エステルがヒロインを持っていて可愛いからですww

でも1番好きなのはレンですwww
やっぱり、VSはネオスとスタンでは、デッキを作るときの考え方が全然違うなぁと思います。
理由は、俺がデッキ組むときに1番最初に入れるのがHとFだからですww
お嬢様はHがあれば組みやすいんだけどなぁ・・・。

と、話戻しますw
スタートは、アドルを+500/+500するフィーナかなぁ。
こいついるだけで、4レベルのアドルが4500でアタック出来るし。
スタート倒す確立上げるならエステルなんだけどなぁ・・・。
うーん、難しいところだww

友達に聞いたところ、ヒロインアドルにエクスToLOVEるの4レベルララが入っていたらしい・・・。
なぜ?
まぁ、いいやww

フィーナ&レアを2枚入れようかなぁ・・・。
RRのエレナあんまり強くないなww
リングが選ばれないって、パートナーアタックにならないやつとかが効かないってのが強いだけじゃんww
まぁ、俺の意見だけどw

安定するのか不安になてきたw
イースVS空の奇跡ってキャンセルが弱いから1回場が崩壊すると辛いんだよなぁ。
俺のイメージだとww

イースがメインだからオルタのキャンセルが機能しなさそう・・・。
TDのヨシュアがいるかなぁ・・・。
ベンチリカバリーじゃなくて手札に回収ってのがつおい!
そこまでしなくていいと思うけどww

結論!
やっぱり、スタンダードで組む必要ないやww

明日も何かデッキの考察書くかなw

最後に一言
別にスタンダード組むのが苦手なわけじゃないんダ二(・ω・)

もう一言w
まぁ、組んだことないけどww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  エクシリアのせいで更新できなかった  とかじゃないんだからね!  むしろエクシリアはヤヴァイw  さて本題  僕の  唸れ!  衝撃の!  スタンダード!!  ではないww 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/09/09 09:54]
文乃が全員ヒロイン持ってる上に、超優秀スタートの御機嫌文乃や、パンプ幅の優秀な体操着があるので御一考を。

長女すら除去できる優秀?な除去もありますしね!


あと可憐もヒロインなので、兄付与を絡ませて大量の除去とキャンセルを積む方法もありますよ。
私服のばら MAFUY さん [2011/09/09 19:46]
>如月伽奈@真冬S P さん
コメントありがとうございます。
文乃は俺も考えたんですけど、ベンチに文乃が2枚おけるかが不安でしたので止めました。文乃除去もヒロインがベンチ3枚はちょっと厳しいかなぁと思います。
まぁ、俺の意見ですがw

可憐は考えてませんでしたw
そういえば、ヒロイン持ってましたねww
検討してみます。

コメントありがとうございました。