MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】各タイトルガチデッキ考察・・・なのだぜ!ww(part2)

ということで、予告の通り後半ですw

・ブレイクブレイド
言うまでもなくデルフィングですねww
現環境でトップだと思ってます!
俺はアテネスも好きですけどねww

・テイルズ オブ グレイセスf
パスカルじゃないですかねぇ。
相手がパワーで攻めてくるデッキなら最強クラスww
でも俺はRA・MU・DA!も好きですwww

・シャイニング・ハーツ
カグヤ型でしょう。
でも、大事なのはカグヤよりもリックだったりww
バニラのシャオメイ強すぎww

・.hack/Link
G.Uでしょうか・・・。
あまり回したことがないので動きがまだよくわかりませんがww

・神のみぞ知るセカイ
本デッキが安定しているのですが・・・。
スポーツか魔族が1番じゃないのかと思い始めてますww
どっちか作るかもww

・もっとToLOVEる(ブースター版)
唯ww
間違いなく唯メインの彩南高校デッキでしょうww
俺は美柑が強くあって欲しかった・・・。

・花咲いろは
発売間近ですね。
カード見る限り微妙なんですけど・・・
「”かっぱっぱ”菜子」がスタートで確定ですね(@_@;)
組み方によっては結構強くなるんじゃないかと思ってます!!

とりあえず以上です!
考察全然してないじゃんってツッコミはナシの方向でΣ(゚д゚lll)
はがないが出る当たりでpart3やるかも・・・

最後に一言
いろはワンチャンあるぞww

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。