MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】すごく久しぶりの日記更新w

ということで久しぶりの日記更新ですww
12月は初めてみたいです・・・

最近、いろいろと忙しかったのでw

とりあえず、今やってるTCGやこれからやろうと思っているTCGでもまとめます。

【ヴィクトリースパーク】
1、各タイトルガチデッキ(自分なりw)のデッキを作る。
2、好きなキャラ(主にcv花澤香菜ww)メインのデッキを作る。
3、気分w

【ヴァイスシュヴァルツ】
1、ネオスタン以外はつくらない!
2、key作品のデッキを作る。
3、その他のタイトルを作る(これも気分w)

【ヴァンガード】
1、双剣覚醒で覚醒できると信じるww

【プレシャスメモリーズ】
1、ましろ色シンフォニーの紗奈の直筆サインをゲットする!!
2、ましフォニ・あの花・化物・まどかのデッキ作るw
3、デッキデス組みたいなぁ・・・

【ガンダムウォーNEXA】
1、ガンダムAGEのデッキを作ることを強いられているんだ!!
2、バナージ・リンクス、ユニコーンデッキをつくります!
3、SEED(のデッキ)を持つものになる。

【ChaosTCG】
1、まじこいでワンチャン・・・

こんなところですかね。
NEXAがネタなのは気にしないww

これから頑張らないとなぁ・・・

登録タグ: カードゲーム  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  ガンダムウォーNEXA  プレシャスメモリーズ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/20 01:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。