MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】TOX発売記念大会~

こんばんわ、MAFUYデス。

今日は、いつものお店でTOXの発売記念大会があったのでとりあえず出てきました。

しかも、大会始まる直前まで調整中っていうww

参加者は5人
使用デッキはミラ+ガイアス。

1回戦目
・ミラメイン
最初の方は押され気味だったのですが、後ろに四象刃並べてガイアスで一気に逆転。
相手のFアイコンも出ずそのまま押きり勝ち。

2回戦目
SEED

3回戦目
・ミラメイン
普通に2タテでお互いにリタイヤをためつつ、こっちがリタイヤ7枚の時に
パートナー2枚と「光降る夜ジュード」をベンチに並べられる。
パートナーアタック2回やられて「忠告するミラ」がエントリー。
リタイヤをよく見ると「物耽るジュード」の姿がww
ベンチの「ウィンガル」と入れ替えて凌ぎ、返しのターンに勝ち。

結果、優勝!!

まぁ、勝てなかったらHNが海老蔵になるところだったから良かったww

最後に一言
5人中5人がスタート「ミラ=マクスウェル」ってww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOX 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/16 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。