MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】まったく、小学生は・・・

どもMAFUYデス。
最近寒いっす・・・。


タイトルの続きはTGでw

<こっちがホント、今日の本題!!>

ロウきゅーぶ!のデッキが完成間近になりました!
大須や名駅を探しても、パックが売ってないので必死にシングル集めとりましたww

みんなロリ〇ンなのかねぇ・・・ww
まぁ、俺も仲間入りするんですけどwww

智花とひなたちゃんは後Rを集めるだけ。

その他は後10枚頑張る!!

TOXなんて・・・
高すぎるんやーーw


スタンダードのデッキもそろそろ作ろうかと思っています。
今までのスタンでデッキ組もうとしたらネオスになった・・・
とかならないように頑張るぞー・・・

【今日1番の出来事】
とあるショップにて・・・
「宮間 夕菜<清純風武闘派アイドル>」が39円
しかも3枚!!

・・・買いますたww
うますぎる買い物をしましたね♪

最後に一言
イメージしろ。このカードの買い取り値段を!

・・・このカードについてもイメージしてください。



登録タグ: 最高だぜ!!ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/10 18:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。