MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS+PM】最近の状況報告ぅ!!(雑談含むw)

シュタゲの16話見てめちゃくちゃ泣いてしまったMAFUYです。
鈴羽がいけないんだ、17の男の子を泣かせて・・・ww

とりあえずPMから。
昨日まどかが発売したので、とりあえずタミー氏とシングルあさりw
資金不足を痛感したぜ!!
全然パーツを集められんかたよww
やっぱり他のカードゲームより金かかるな・・・。
まぁ、やめないけどw

まどかやっぱり強いね!
俺妹で戦ってみたけどパワーが足りないよww
俺妹でパワー足りないってどんだけw

まどかは地道にパーツを集めていこう・・・。

続いてVS
あのデッキがついに完成したよ!!
そう、みんな大好きRA・MU・DA!!
タミー氏とやると空気を読むのに、ほかの人とやると空気を読まないww
そう、このデッキはタミー氏メタだったのだぁ!!ww

まぁ、ラムダはおいといてww
そろそろ、作りかけのデッキを完成させていこうかと・・・。
まずは、G'Sかな。
問題は、作っている最中にも新しいタイトルが・・・
いろは→地道のパーツ集める
ベビプリ&ラブライブ→その時の気分ww
エクシリア→全ホロデッキ+ノーマルデッキw
ロウきゅーぶ!→全ホロデッキ+花澤香菜さんのサイン+ノリでもう一つデッキww
とりあえずこんな感じかなww
はがないとラストエグザイルはもちろん作るのだけど、地道になる予感・・・。

各タイトルガチデッキ作りたいなぁ・・・。
後、CV花澤香菜さんのキャラメインデッキww

その他のTCG
ワンチャンWSとChaosやるかも・・・
WSはkey作品だけ(気分で他のタイトルも作るかもww)
Chaosはシュタゲだけだな。
セイトカイノイチゾン?
何それ?
別にChaosでまでやらないよww

という訳でいまはVSとPMが楽しい!
さようならバ〇ダイ。
もうついていけない・・・

最後に一言
やっぱり、勝てるカードゲームが自分に合っているんだね!!(PM勝てないけどww)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/27 19:29]
まじ?
ぱわーたかいんですか?
ぼくのでっきかりょくぶそくなんですが
こうちくぬるいかしら
私服のばら MAFUY さん [2011/08/27 19:50]
>ミカゲさん
まどかのデッキが防御が高くて俺妹でとっぱできなかったということですw
もう少しわかりやすく書くべきでしたね。
後、自ターン中のまどかは怖いです・・・。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/27 23:22]
自ターン中は強いですね
デッキの回転率はあのデッキ悪くないとおもいますよ
もうちょっといらないカード抜いて
ほむらまぜますかね