MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドデッキ考察中・・・。  そしてWSのデッキを作るか考える自分・・・。

MAFUYです。最近スーパーロボット大戦が面白いです。
早く、第二次Zがやりたい!


本題
今日は、クルセイドデッキ考察をしていました。
いつもは、作品単でしか組まないのですが、クロスフォーマットのデッキを1つは作っておこうと思いまして、最近、いろいろ試しています。

自分の考えていたデッキは、マジンカイザーがメインのデッキだったのですが、昨日、回してみたら・・・

まったく、マジンカイザーが出てこない結果にw
枚数あわせに入れておいたスレードゲルミルが無双していましたw

そして、デッキを見直してみると・・・。
黒の国力を発生するカードがGにおきづらいカードばかりで使わないカードは赤や緑の国力を発生するカードばかりww

指定国力4のマジンカイザーが出る訳がないw

自分のデッキ構築の温さを実感しました・・・。


最近、WSをまたやるか考えています。
理由は、マクロスFとRewriteが参戦するからです・・・。
正直、あまりWSは自分の中では好きになれないカードゲームなのですが、
好きなタイトルがたくさん出ているのでまた、やろうか悩んでいます・・・。


まぁ、デッキを作ったところでやるかって言われたら微妙だけどww



いよいよ、今日VSの新規参戦タイトルの発表ですね!
みんなの出て欲しいタイトルがはたして出るのか・・・。

俺のは出ないだろうけどw
まぁ、VSのモチベは高いのでデッキをこれからもどんどん作っていきたいところです!

登録タグ: クルセイドシステム  マジーーン・ゴォォ!  ゲッターービィィィィム!  綺羅星!!  こ~の~オラ~に♪ つば飛んできたよ~♪ かゆい~~♪  ヴァイスシュヴァルツ  key作品がたくさんでてる・・・。  いつ、AIRとkanonはでるの?  何で、禁止にするようなカードを作るの?  マジ運命引かんしww 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 02:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/03/28 05:21]
The・MAFUY