MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のできごと

今日はVSの新規参戦タイトルの発表だと思っていたのですが、5月でしたねw
凄く勘違いしていました。

本題
VSのデッキを考えるのがなかなか大変です。
特に、みつどもえはどうすれば強いデッキになるのかさっぱりですw

3姉妹で作るのが強いと思っていたのですが、強いと思うカードを集めてみると、3姉妹以外のカードが多いですww

明日は、シャイニング・ハーツのタイトルカップがいつものカードショップであります!
まだ、デッキ全然できてないけどw
とりあえず、大会でてどのようなタイプのデッキがあるか、知ろうと思います。

空の軌跡もちょっとずつ完成に近づけていきたいところです!

雑談
今日は、いつものカードショップのお客さんから、遊戯王のデッキ構築をして欲しいと頼まれました。
作ったのは帝のデッキなのですが、聞くと対戦相手はsinのデッキらしいので、これは圧勝できるだろうだろうとそらさんとインフィさんと話していましたw

久しぶりに、遊戯王やりたくなってきたなぁ・・・。

もちろんTGだけどな!
遊「アンチノミー!嫌、ブルーノ!」
ブ「まだ僕をブルーノと呼んでくれるのかい?」
マジブルーノかっこいい!

よし、TGいつかつくってみせる!
完成する前に遊戯王萎えないようにしないとw

あとは、FFTCGのスリーブが出るみたいですね。
俺は、ライトニングのスリーブを一応買う予定です。

そのうち、ティーダかユウナのスリーブもでるのかなぁ・・・。
今からちょっと楽しみです!




登録タグ: ヴィクトリースパーク  空の軌跡  みつどもえ  シャイニング・ハーツ  FFTCGスリーブ  ライトニングが出る=そのうちユウナも?  マジ運命引かんしww  ポケモンって名曲多くね?  遊戯王久しぶりにやりたい。  ブルーノマジでかっこいい! 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 05:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/03/29 05:14]
落とし穴