MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS.hack//Linkその2と今日の出来事

どうも、クルセイドの熱が上がってきているMAFUYです。

今日は、大須や名駅のカードショップへ出かけておりました。
クルセイドのデッキが作りたいものが多すぎて、どれから手をつけていけばいいのか、分からなくなってきていますw

.hack//Linkのデッキが自分の構想に大分近づけたので、いつものカードショップでタミーさんと2,3回、回してみました。
結果・・・

全然ダメでしたww
自分でも、何をどうすればいいのか分からないデッキになってしまいましたw
やはり、Linkをメインにデッキを組むのはちょっと自分では、無理そうなので、.hack//
全部の中から、1つのデッキを作っていくことにしました!

これで、もう少しうまい回り方をしてくれるようにがんばっていこうと思います。


雑談
VSの新規参戦タイトルの発表がもうすぐですね!
自分の出て欲しい作品の中からいくつの作品が出るのか・・・。

まぁ、出ないんでしょうけどw
せめて、1つぐらいは出して欲しいところですね。

結局、全タイトル作っていくことになるのかなw
今出ているタイトルも1つはデッキを持っておきたいところですね。

「ネギま!」が出てきてくれることを祈っていますw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  クルセイドシステム  彩花ちゃんかわいいのに・・・。  最近、パックの引きが悪い・・・。  .hack//難しい!  マクロスクルセイド4弾早くほし~!  マジ、ネギま出て欲しい!  マジ運命引かんしww  クルセイドもテキストがおかしいのがふえてきたなぁw  好きなタイトルが強いとうれしい。 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 02:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/03/27 12:45]
佐竹