MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS.hack//Link

どうも~、財布をすられて、テンション下がりまくりのMAFUYです・・・。




まぁ、無くなってしまったものはしょうがないw


さて、本題。
VSの.hack//Linkが発売されましたね。
カードリストを公式で見ていました。
.hack//のデッキは、Linkを中心に無印を入れたデッキにしたいと思っています。
完成したら、またデッキレシピを載せようと思っています。


イラスト的にブースター版のフリューゲルがかっこ良かったので、シックザールのメンバーでデッキを1つ作ろうと思いました。

.hack//は回しやすさ的には、テイルズより回しにくく、シャイニング・ハーツよりは回しやすいタイトルではないか?という考えです。
G.U.以外はパートナーあまりがかぶってないので結構調整に時間がかかりそうです。

まぁ、今回の3タイトルでは、テイルズメインなんだけどw


もうすぐ、VSの新規参戦タイトルの発表ですね。
自分的には、「ネギま!」「インフィニットストラトス」あたりが出てくれるとうれしいです!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  .hack//Link  彩花ちゃんかわいい!  フリューゲルってあんなにかっこよかったんだ!?  強いかどうかはわからん!  財布すられた・・・。  VSの参戦タイトル希望  「ネギま!」  「インフィニットストラトス」  「STAR DRIVER 輝きのタクト 」 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 03:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。