フィーラのTCGブログ

初級者プレイヤーによる、主にchaosTCG関連の場所となります。
地元の千葉より、知り合いのいる都内で参加する事が多いです。
フォローやフレ申請は、お気軽にどうぞ~。

http://fiera.himegimi.jp/tcg/

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マイ用語用記事

微妙に異なる面もあるけど、書き出しです。

---

バルハル=Lv分以下の攻撃力の時にアタック&ガード不可
デモンベイン=バトル時に攻撃守備が5点アップ
うたたね=アリーナのキャラカードをレストにする
EXメタ=裏にする、攻撃を下げる等
草壁=バトル時にダメージを受けない、バトルに参加するとリバース状態になる
スキルメタ=その名の通り、貫通メタ等もある
王允=RR幸

---

調べると、思った以上に色んな効果のカードがあって、世界の広さを感じました。

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。