3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7弾かんきょー軽く感想【ファンタ】

とりあえず自分はリリィエース組んで回してますー

初日(木曜)はまあ中堅のぐらい?な感じでしたが、


色々考えて構築変えたらめちゃめちゃ強かったー!
今日負けてない!(一応

かなり満足いってる構築になってきたので、リリィエースで迷走してる人をニヤニヤ見てたりしますwww


ソナーニルは強さ的には、相性もありますが、相当強い部類じゃないですかね?





他のタイトルを見た感じは

鬼ごっこ
・強”そう” アイテム依存度が怪しい感じ

星架
・ぐろい 青コスト普通の少年はダメやろww しかも知力コストてww

リライト
・若干怪しい メイド長もそうだけど、テーピングとびしょ濡れがきつい

よあけな
・個々は強いけど作品で固めるとどーなんだろ?




今回のプールのテーピングとびしょ濡れが、汎用性もあいまってメイド長みたいに1キャラに対する負担が大きいデッキは若干あおりを受けるかもしらん。
1コストエースの関係で自爆も怖い

結構コントロール色強いデッキも息できるようになってきたっぽいので、色々構築するのが楽しそうですww





そんな感じ

まずはコントロール色強いデッキ組んでみたいですねー
宣戦布告も楽しそうですけど、それより前にびしょ濡れかなww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/28 00:39
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。