3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋公式レポ【WS】

名古屋公式出てきたんで一応レポ
最近書いてなかったし(


1日目
アイマスタイカプ参加

使用デッキ 伊織メガホン


1回戦目 ソウル+2を8投デッキ

衣装変更がうまくいったのか知らんけど、うまくキャンセル回って勝ち
流石にキャンセルできれば勝てる


2回戦目 方向音痴選択のふつーの

盤面ボコボコにしたけど、打点負けるとかいう珍しい感じ
相手に打点作れない程度盤面枯らしたけど、
詰めの段階でミス半分運半分ぐらいで負け  打点の作り方間違えたかも



というわけでドロップ
勝ててた試合だけにもったいない








2日目
トリオに参加

チーム名はヤーティー@ヤャラドスでしたぞwww
我は大将でヤイマス選択の伊織メガホンを使いましたぞwww
先鋒はヤンジェルビーツ 中堅はヤライトでしたぞwww



※ネタが分からない人には申し訳ないけどこのまま続けます



1回戦目 ボャナ

ヤーティー神の力が働いたのか、補助イベント(衣装変更)が引き込めなかったですなwww
んんww事故とかありえないwww必然力が足りませんなwww
リフレ後3点通せば勝ちとかいうところまで作ったけど必然力が足らなくて止められましたなwww
んんwww完敗ですぞwww

チームは先鋒が負けてましたなwwんんwwヤンジェルビーツの役割が持ててませんぞww




2回戦目 ぼどか

今度は衣装変更がきっちり引けましたぞwww
レベル1までは相手の盤面に負担をかけることが余裕でしたなwww
レベル2からは、実質アンコールのほむらたんに負担をかけられましたなwww
んんwwwバニラの伊織が役割を持ててませんぞwww
結局レベル2で全然負担をかけられなくて打点殺せなくて負けてしまいましたぞwwwんんwwwありえないww


他の2人は勝ってチームは勝ちでしたぞww
んんwww大将の役割が持ててませんなwww 我が勝つまでは継続しますぞwww



3回戦目 ボ・カーポ

生徒会ですなwww
耐久型は必然力で急所に当てる以外ありえないwww

レベル1までは例のごとく相手に負担をかけていきましたぞwww
レベル2からはバニラの伊織を超えるパワーをひたすらアンコされてつらかったですぞwww
んんwwwまたもや伊織の役割が持ててませんなwww

こちらの盤面に負担はかかっているものの、必然力でキャンセルしてなんとか耐えましたぞwww
打点はきっちり作って相手に負担をかけていって、こっちの打点をつくる手段がなくなったと同時になんとか勝ちましたぞww
相手も回復する余裕がなくなってた状態だったから結構あつい戦いでしたなwww


横の二人は負けてチームは負けでしたぞwww
んんwww必然力が足りませんなwww



ここで強制ドロップですなwww
んんwwwみなさん対戦ありがとうございましたぞwww











対戦相手の方みてたらすみませんでしたー!
馬鹿にする意図はないですwww



伊織メガホンはやっぱレベル2以降ででかいアンコいるとマジきつい
ABとアイマスにはそれなりに有利なんで悪くはないんですけど、
今回は不利な子ばっかとあたったからきつかったですねー



そんな感じ

めっちゃ負けたけど、楽しめたからよかったー
テンション高めでやると乗ってくれるもんですねwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/22 18:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 らいおん さん [2012/10/22 20:54]
伊織メガホンは、あんまり相手に負担かけれるイメージがないですねー(・_・;
よければ、レシピ教えてもらえませんか?
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/10/22 22:32]
>>らいおんさん
伊織メガホンはきちんと使えば、盤面めちゃくちゃ強いですよー

レシピは要望にこたえてそのうちうpしますね