3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会出てないけどくやしい【ファンタ】

大阪GP参加した方はお疲れさまです

そして入賞した方はおめでとうございます





さて、レシピが早々に公開されたわけですが、


まず始めに

メタ読み盛大に外しましたーー!
やっちったぜー!



環境ディスってた癖にこれはひどい

反省に反省を重ねて猛省ですわぁ




いや、まあ灯里は勝ちましたが

非王家×3(内 平穏1) 王家×1


王家1も、単純に使い慣れてる方なんで、メタゲーム上強かったと言い張るには流石に根拠が薄すぎるとかいう。




で、速い灯里が勝ってる癖にフィオネ勝ってるし


結局プレイヤースキルとマッチ運ゲーなんか?

(実際灯里は13と"少なかった"ですし)




移動中なんでチェックできませんが、(はたからみて)真面目にメタゲームに参加してた人の数とか計算しときたいですね




後はレシピ!

まず1位から2度見するレシピでした(いい意味で)
他にも色々面白そーなのあったので、動きと強味をきちんと押さえときたいですね





GPファイナルは個人メタとかそういう話になってくるので予想とかはしませんが、野次馬的な感じで楽しみですww



今回の結果の考察をもう少しやったら、7弾環境(規正含めて)を楽しみに待つ勢ですね

公開カードはあえて考察していませんが、かなりワクワクする感じで楽しみですww




そんな感じ

実は(?)大学3年なんで、こっから暫くはメタゲームに参加できないとは思いますがねww

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/10/15 08:31
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。